2018年1月17日水曜日

BUMPS八甲田ツアー

東京の神田に店を構えるスキーショップBUMPS
Vectorglide 始め、コアな品揃えで
多くのお客さんの心をつかむスキー専門店です
そのBUMPSが企画する八甲田ツアーが
今日から始まりました
山に出掛けた午後にはヤマセの風が吹き始め
南八甲田の山並みに雲がかかり始めていました
雲の上に姿を見せる櫛ヶ峰
穏やかな陽気の中、みんなで山へ
雪煙りを上げ滑るBUMPS代表Ishikawa Makotoさん
今年はVectorglide Cordova Super Light190㎝で
八甲田に登場です
汗っかきのKuwaちゃんもいい滑り
良く滑るいい雪に
初日からみんなは楽しそうに滑っていました
毎年来てくれるメンバーと一緒に
僕も山を楽しみます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。