2018年2月19日月曜日

Happy Monday

今日は朝のうちはまだ風に雪が舞っていましたが
午後のツアーの途中からは久しぶりに青空が広がり
気持ちのいい山歩きができました
午前はいまだ雲が取れず冷たい風が吹くも
次第に視界がきいてきて
極上の雪に、みんなは弾けたように滑ってきます
向こうに見える横岳の台地に陽射し
木々の影が美しい森を行く
休憩ポイントではみんな一斉にカメラを取り出し
きれいな景色を撮影していました
昨日までの荒天を頑張ったみんなは
今日のこの天気と雪を堪能していました
Happy Mondayとなった一日でした
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。