2018年3月11日日曜日

雨のあとの山へ

3/9金曜日は山でも雨の一日になりました
雨は夕方には止み、その後冷え込んだ山
昨日の朝、山に出掛けてみると
硬く締まった雪面にわずかな新雪が
次第に青空となり、きれいな景色を楽しみました
雪煙を上げて滑るのは
日本を代表するテレマーカー永島秀之
FULLMARKS主催の八甲田ミーティングに
サポートライダーとして訪れています
今日も高曇りながらいい天気
景色を楽しみながらゆっくり登り
これも硬い雪面を慎重に滑りながら
箒場岱へと滑り降りたのでした
写真には収めることはできませんでしたが
久々のFULLMARKSミーティングに集まったのは
総勢30名ほどのメンバーです
そのみんなと
二日間、滑って飲んで楽しく過ごしました
スキーとスノーボードが大好きなみんなは
八甲田を堪能した様子でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。