2018年3月13日火曜日

春風強く

全国的に気温が上昇した今日
八甲田も南西の暖かな風が強く吹いていました
あいにくの風にロープウェーは運休
今日も麓から登って来ました
頭上を吹く風の音を聞きながら
みんなで登って行きます
次第に陽が射してきて
遠くに見える櫛ヶ峰の稜線には
尾を引くように雪煙がたなびいていました
斜面を行くKimuraさん
FULLMARKS Amano Teioも行く
春風強く吹く中
みんなは頑張って登り、そして滑り降りました
山荘に戻ったTeioは「楽しかったなぁ」と
ぼそりと口にしていました
みんなで行く山は楽しいもんです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。