2018年3月14日水曜日

あと半月で

風の強い日が続いています
今日も南寄りの風が吹きつけ
ロープウェーは運休となってしまいました
昼過ぎまで運行再開されるのを待ちましたが
かなわず、ツアーは中止としました
午後からは箒場の雪切りです
森に午後の陽射し
雪切りを終え少しだけ散歩です
暖かな風が吹くようになり
根周り穴が大きくなってきたようです
月曜日、箒場に滑り降りた時には新雪だったのに
もう硬く締まった雪に変わりつつあります
早いもので3月ももう半分が過ぎようとしています
あと半月で箒場は営業開始となる時季となりました
少しずつ準備を進め
店の開店に備えようと思っています



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。