2018年3月16日金曜日

また冷えて

一昨日、昨日と吹いた強い南風は
夜半にようやく止み
今日は西寄りの風に変わりました
風は冷たく、山はガスに包まれていました
コメツガの葉に霧氷
4日ぶりに朝から運行できたロープウェーで山へ
冷えて硬くなった雪面にわずかな新雪が降り積もり
その雪をみんなで楽しみました
Rie、Kurauti、Noriko、Yuushi
山荘スタッフもこの笑顔
しばらく吹いた南風に
山の雪はずいぶんと解けたように思います
また冷えて
暖かな風に馴れかかった身体がシャンとした感じです
木々についた霧氷が美しく見えた一日でした




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。