2018年3月18日日曜日

終日の好天に

朝は薄雲に覆われていた空も
ツアーに出掛ける頃には青空となりました
穏やかな山へみんなで向かいます
絶好のツアー日和
Kasaiの後ろにMasakoさんとHoriさん
みんなで大岳ヒュッテ目指して登って
斜面下でシュプールを眺める
陽射しを受け光る小岳の東面
赤倉岳を望むポイントで休憩して
木漏れ日がきれいなブナの森を滑り降りたのでした
 
終点の箒場に着く頃には気温も上がり
少しばかり暑さを感じる程でしたが
終日の好天に
参加したみんなは終始笑顔でした
 
おまけ
うちの店の前を
一生懸命に雪片付けするNoboru
「Tonoさんの開店に間に合わせねば!」と
みんなを待つ間、いつも雪切りしてくれています
ありがとうね




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。