2018年3月20日火曜日

久しぶりの八甲田で

今日は冷え込みが強く
朝から雪が降ったり止んだりしていました
明日の春分の日を前に
冬に逆戻りしたような寒い一日になりました
麓の森に雪が降る
今日もみんなで山へ
そして、久しぶりの八甲田でスキーを楽しむのは
ガイドクラブ女子スキー部々長Horikawaさんです
福岡在住ですがホームの八甲田に帰ってきました
隊長にいじられ笑顔です
滑ればこの通り
果敢に斜面に滑り込んでいました
聞けば、なかなかタイミングが合わず
福岡ではスキーに出掛けられなかったとのこと
彼女にとって八甲田が今シーズンの初滑りだそうです
新調したVectorglide CORDOVAで
八甲田を楽しんでいます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。