2018年3月26日月曜日

みんなで行く雛岳

朝から強く吹く南風に
今日はロープウェーは運休となりました
空も暗く、雲が凄い速さで流れていました
「天気いい箒場さ行って、雛岳さ登りに行ぐが」と
みんなで出掛けてきました
出発はうちの店の裏
みんなは準備をしながら雛岳を眺めていました
どこまで行けるかなぁ
気持ちのいい森を
みんなでゆっくりと登る
標高を上げ尾根に辿り着くと
そこからグダリ沼を俯瞰できました
これだけで僕は満足です
先週降ったヤマセの雪に
少しばかり手こずりながらも
みんなは頑張って登り、滑り降りました
あともう少しのところで
山頂までは行くことはできませんでしたが
十分に雛岳を堪能できました
またみんなで行きたいね
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。