2018年3月30日金曜日

箒場にも春

3月ももう終わりを迎えようとしています
八甲田ではゴールドラインの除雪も終了し
4/1の開通によって本格的な観光シーズンとなります
その日に合わせて箒場の店を開店しようと
昨日今日と準備をしていました
昨秋に施した雪囲いを外し、店先に庇を取り付け
取りあえずの店構えができました
いつもの店構えが出来上がりです
力仕事に欠かせないNoboruを挟んで
笑顔の三人
青空が広がったものの肌寒かった今日は
店の中の仕事をして過ごしていました
厳しい寒さだったこの冬でしたが
こうして店の開店の準備をしていると
あっという間に過ぎた感があります
今シーズンの箒場の営業は4/1(日)からとなります
まずは春スキーや雪の回廊を
そして、雛岳やグダリ沼、森歩きなど
みなさん、どうぞ山へ足をお運び下さい
今シーズンも箒場をよろしくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。