2018年3月4日日曜日

しからば登りましょう!

風が強い日が続く八甲田
今日も朝から南西の風が強く
残念ながら、ロープウェーは運休となりました
天気予報によれば午前中は
なんとか雨にならずに経過しそうとのこと
しからば登りましょう
全4隊に分かれ、みんなで登って行きます
行けるところまで!
強風に耐えながら山頂駅へ
ここでゆっくりと休んで
また強風の中を滑り降りたのでした
ブナの森まで来て休憩です
みんなホッとした様子でした
雨に木肌を濡らすブナ
 
山麓駅に到着すると雨になりました
身体を濡らすことなく無事終了したツアーに
「楽しかったです」と言ってくれた参加者
厳しいコンディションの中、みんな頑張ってくれました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。