2018年3月8日木曜日

photo session2018 day2

菅沼さんとのphoto sessionは今日が二日目
予報では午後になると天気が崩れるというので
午前中勝負と踏んで、みんなで山に出掛けました
南風が吹き始めた山
薄日が射していました
斜面下からみんなに指示を出す菅沼さん
静かな山に声が響きます
ツリーランする隊長
今日はFULLMARKS代表のWakaも参加です
久しぶりの八甲田登場
すべての撮影を終え笑顔のみんな

毎年恒例になった菅沼さんとのphoto session
僕にとってはとても刺激的な体験です
また菅沼さんと時間を共有できるよう
これからもスキーに精進するつもりです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。