2018年4月1日日曜日

新たな気持ちで

今日から4月です
12月から始まったガイドクラブの冬ツアーも
残すところあと1ヶ月半ほどとなりました
気温が高く推移した3月には
何度となく山の東側へと越えるツアーに出掛けましたが
八甲田の春スキーはこれからが本番です
とは言ったものの
今日の山は途中から雪になりました
先日の暖かさはまやかしで
まだ冬と春がせめぎ合っている感じです
雪の中、滑り行くSyouhei
Kudouさんも行く
そして、気持ちのいい森でお昼です
今日からはガイドクラブ恒例
キクラゲ入りラーメンの出番です
わけぇもんが張り切って作っています
これは昨日の写真
箒場の正式な今シーズンの開店は今日なのですが
昨日、ガイドクラブのみんなの為に
プレオープンしていました
ガイドもお客さんも
おいしそうにラーメンをほおばっていました
雄大な景色を眺めながら登り、大斜面を滑る
春スキーは
いろんな楽しみをもたらしてくれます
みなさんも是非八甲田へ!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。