2018年4月16日月曜日

海も山も

東京世田谷区自由が丘にある
surf & snowshop≪2doors≫
今年も春の八甲田ツアーに来てくれました
今日もガスに包まれた山を行く
大岳を滑ってようやくガスの下へ
視界の利く中滑り降りると
きれいな青空が待っていてくれました
高く聳える高田大岳の山裾でお昼ご飯です
2doors店長のSyuちゃん
ご機嫌なコンディションに大喜び
OKITSU SURFBOARDS代表のOkkiy
「良かったねぇ」と、笑顔です
雛岳もきれいだったなぁ

2doorsは
ocean and mountainとの意味で
海と山への扉を開く手伝いをするお店になる
そう願うオーナーの理想から生まれたお店だそうです
そんなお店に集うみんなと過ごす一日は
僕にとっても楽しい山になりました 

今日のおまけ
アシスタントガイドのNariちゃんと
宇都宮のshop≪GAUCHO≫のKobayashiさん
隊長率いるツアーで箒場に到着
長く親交のあるこの二人も楽しい一日に笑顔でした



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。