2018年5月1日火曜日

新緑に向かって

風が強い日が続いていましたが
今朝はようやく風も落ち着いて穏やかな山でした
この時季特有の強い陽射しが照り付ける中
みんなで山へ出掛けました
GWも中盤に差し掛かりましたが
平日の今日も
八甲田山ガイドクラブは大賑わい
辿り着いた大岳を滑るKanbaraさん
みんなで小岳の斜面を眺め
麓へと向け滑って行きます
そしてブナの森に入ると
ブナの芽吹きが始まっていました
若葉と花が同時に芽吹き
気持ち良さそうに風にそよぐ若葉

スキーをしながら新緑を愛でる
素敵な季節になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。