2018年5月12日土曜日

残り僅かのシーズンを

GWが終わって初めての週末を迎え
ガイドクラブにはもう少し雪山遊びをたのしみたいと
多くの人がツアーに参加してくれました
雪解けが進む山へとみんなで向かいます
高曇りで少しばかり南風強し
山歩きには絶好のコンディションです
Vector glide CORDOVAがズラっと並んで
初代から今期のモデルまでみんなの愛用のCORDOVA
どのCORDOVAも
今日はいい滑りをしていました
いざ、硫黄岳へ
Matsuda Nozomiが行く!
これから滑る斜面の上で
自分のラインをイメージするみんな
硫黄岳の斜面を思い思いに楽しんできました
今日はこの他にも
「新緑を滑る」Cyuhei隊も山に出掛けていました
長いようで短かったこのシーズンも
雪解けとともに残り僅かとなってきました
明日もみんなで山に出掛けたいね



 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。