2018年5月13日日曜日

来シーズンにまた

12月の初旬から始まった僕のガイドの仕事は
今日で今シーズン終了となります
朝、小雨が降って少しばかり心配はしましたが
「えい!」と、みんなで山に出掛けてきました
大岳に登りながら見た井戸岳
ずいぶんと雪も消えました
大岳の斜面を楽しみ
仙人岱へ
これから向かう硫黄岳と南八甲田を望む
最終日はテレマークで山へ
硫黄岳の斜面を先頭で滑って行くSyouhei
いい雪でした
雪解けが進む麓へと
雪を辿りながら滑り降りたのでした
この冬世話になった信頼できる僕の用具たち
僕と同じく、今日が滑り納めのお客さんも多く
山荘に戻ってからは
みんな、シーズンの後片付けをしていたようです
         雛岳にて    photo by Shibaちゃん
今シーズン僕と一緒に滑ってくれたみなさん
本当にありがとうございました
来シーズンもみなさんと滑るのが今から楽しみです
僕は明日からは箒場で過ごします
お近くにお越しの際には是非、お立ち寄り下さい
お待ちしてます
 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。