2018年5月6日日曜日

GWの締めは小岳で

GWは今日が最終日です
この冬から春にかけての天気を象徴するかのように
強風が吹き荒れたGWでした
今日も強い風が吹きロープウェーは運休
「きっちり最終日まで滑りたい」と
八甲田に残ってくれたみんなと
麓から登って斜面を目指しました
強風をものともせず登る
休憩した所から南八甲田を望む
そして
小岳を滑る矢上整骨院Katano Hiroki
テレマークターンを決めるShinboさん
Tamuraさんのバックショット
秋田のKudouさんも行く
「GWに八甲田を滑りたい!」と
福岡から八甲田に戻ってきた
ガイドクラブ女子スキー部々長Horikawaさん
新調したCordovaで斜面をカッ飛んで行きます
GWの締めはいい雪の小岳でした
今日が今シーズンの滑り納めという人も多く
みんなは「来シーズンまた」と言って
八甲田をあとにして行きました
GW中の荒れた天候に
なかなか予定した山行ができない毎日でしたが
山に出掛けたみんなは
目一杯楽しんでくれていたようでした
僕のスキーシーズンも残りわずか
もうちょっとだけ山を楽しむつもりです






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。